11月27日 チアダンス 初披露!

皆さんこんにちは♪

今日はピティナ・ステップ日田地区にて

Boys&Girlsの子供たちがオープニングでチアダンスを

初披露しました❗️



何度も練習を重ね今日の日を迎える事ができました

子供達もとても楽しかったようで

元気いっぱいのステージで皆かっこよく踊れました❗️

そしてピティナ・ステップ日田地区のアドバイザーは

なんと、小原孝さんと久保山千可子先生でした

Boys&Girlsの皆で小原孝さん作曲の

あえて良かったね・トライアングルを

歌わせて頂きました

作曲者を前にして子供達が歌う事ができるなんて

とても貴重な体験でした