第六回ピティナピアノステップ日田地区開催

♫ピティナピアノステップ♫
第6回日田地区
パトリア日田小ホールにて開催‼️
アドバイザーに佐藤裕子先生・井上照喜先生・菊地祐介先生をお迎えして開催しました。
ピティナステップならではのステージになりました。ご協力頂きました、保護者の皆さんをはじめ、久保山先生、久保山菜摘先生、久保山衆斗さん、籾井範子先生、日田スタッフの先生方々〜🍀🍀連日ありがとうございました‼️🙇🏻🙇🏻🙇🏻
また、今回のトークコンサートは菊地先生のハイドンピアノコンチェルト✨✨✨✨素晴らしいの一言…
指揮者木村厚太郎先生率いる
オーケストラの16名のオーケストラの皆さんとの素晴らしいステージ🎻
木村厚太郎先生の熱い熱い指導のもと、子供達によるピアノコンチェルト・リトルマエストロ(ラデツキー行進曲)の数々〜〜。
今年は23名の参加者になり、年々、コンチェルトの参加者が増えてきていることに感激します。
未来ある子ども達の教育的目的としてコンチェルトを身近に感じることの出来る経験を引き続き続けていきたいと思います。日田の地にオーケストラを運んで頂く、木村先生のご協力とご理解に感謝いたします❗️
次の日27日は2校に分かれて学校コンサートでした。
日田初の🏫菊地祐介先生による
ピティナクラスコンサート〜日田市立桂林小学校〜
🏫久保山菜摘さん・久保山衆斗さんによる
      小学校コンサート〜日田市立日の隈小学校〜
28日開催の小学校音楽合唱コンクールに向けての
合唱指導と、ピアノ演奏😍😍😍
子供達のキラキラ✨✨✨した表情がたまらなく素敵でした‼️
来月はいよいよピティナ提携日本バッハコンクール日田予選開催です。会場はステップと同じパトリア日田
小ホールです。
 ピティナステップで頂いたアドバイスを受けて皆さん頑張って下さい🙌🙌