· 

セルビアホームステイ

2月13日セルビアローラ民族音楽舞踏団によってパトリア日田小ホールにて素晴らしいダンスを披露して頂きました♪
18時からの公演ではBoys&Girlsが交流公演として出演させて頂きました
そしてその晩はE-music関係者の家へホームステイしました
夕方に交流会を済ませ各々の家へLet’s go❗️
ホームステイを受け入れして頂いたご家族の方からの感想です

Hさん
1泊でしたが、楽しく素敵な時間を作れました
セルビアの方はすごく明るく家の中ではジョークもとびかい、ダンサーでしたがピアノが上手くセルビアの曲のミニコンサートをしてくれました
本当にありがとうございました

Sさん
楽しい時間を過ごせました
家を出るギリギリまでゲームをして遊んでもらい、時間が経つのがあっと言う間でした
素晴らしい経験をさせて頂きありがとうございました

 Tさん
はじめてのホームステイ。家族も緊張していましたが、とても楽しい時間を過ごせました。彼らのインスタグラムに、日本での家族とアップしてくれました。
日本の文化にも興味を示してくれ、折り鶴もとても上手に折ってくれました。
とても貴重な経験ができました。ありがとうございました✨

他にもたくさんの感想ありがとうございました
次の日は熊本へ向かいました
無事にホームステイも終わる事ができました
ホームステイを受け入れして頂いたE-music関係者の皆さまご協力ありがとうございました😊