· 

ショパン国際コンクールinアジア

1月3日から11日まで第20回ショパン国際コンクールinアジア全国大会が開催されました。
Boys&Girlsから全国大会へ出場する生徒さんが数名参加させて頂きました。九州から東京へ貴重なステージ経験ですね♪昭和音楽大学にて審査がありました。
審査員の先生方は、ポーランドから始め日本国内の著名な先生方ばかりで子供達も貴重な経験をさせて頂きました。
次のアジア大会まで行く事のできた生徒さんは金賞を頂く事ができました🏅
Boys&Girlsのメンバーから国際コンクールアジア大会で金賞を頂けた事。皆で拍手です㊗️🎉
これまでの頑張りと保護者の方の協力あっての今があります。本当本当に感謝ですね♥️おめでとうございます㊗️