ピティナステップ~日田~

12月16日に日田パトリア小ホールにてピティナ日田ステップ開催されました!

アドバイザーの先生方は

林 苑子先生💫

新納洋介先生💫

小笠原吉秀先生💫

素晴らしいアドバイザーの先生方から、愛情溢れる講評を頂きました!

13時からはアドバイザーの新納洋介先生によるトークコンサート🎵「モーツァルトピアノコンチェルト 第9番 ジュノム♪♪♪」

星が⭐️キラキラ輝くような音色がパトリアのホールに響きました✨✨✨

その後は子ども達のピアノコンチェルト🎹


🎻後藤ミカ先生作曲の

「ほたるこい」を日田の高校一年生 が日田初演しました!素晴らしい楽曲を届けて頂いた、後藤先生に感謝、感謝です。

今回は、

子どもたちは、自分が演奏した後にも席に帰らず、舞台袖でからお友達の演奏を聴いている…姿に感動しました。😊

また、来年もひと回り大きくなってまたこの舞台に戻って来て欲しいと感じました。


ピティナステップは、

お客さん❎出演者❎スタッフ

みんなが感動するステージだと、

改めて感じ💕💕ます。