ぞうれっしゃがやってきたin日田

Facebookで藤村記一郎先生の呼び掛けを見て、大分県日田市にもぞうれっしゃを響かせよう🐘🎵と2月末に作った、ぞうれっしゃ実行委員会🌱

募集して集まった日田有志合唱団と頼もしいソリスト達✨3月から始めた練習も、本番まであと4回となりました😃

きっと暑かろう💦と心配した、小学校の体育館での練習も、今のところたまたま涼しい日曜日が続いてます😊🍃(大分県日田市は本日の最高気温でよくニュースに出るのです🌞)

合唱指導兼指揮者の本河先生のご指導のもと、言葉を大切に歌うコーラスができあがりつつありますし、ソリストも迫真の演技✨

日本中で演奏されている「ぞうれっしゃがやってきた」日田ではどんな仕上がりになるのか、本番までドキドキですが、乞う、ご期待😊

7月20日(土)13:00開場、13:30開演

場所はパトリア小ホール🐘

沢山のご来場をお待ちしております🍀

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    秋江 寿枝 (水曜日, 17 7月 2019 07:14)

    愛知子どもの幸せと平和を願う合唱団の秋江と申します。20日のコンサート観に行きます。
    6月29、30日日は名古屋でのコンサート大成功でした。
    チェコツアーに日田からひとりで参加された江島さんがいらっしゃるコンサートへ行ってみようと、私も愛知(幸せ合唱団)からひとりで観に行きます。江島さんに会えたらいいな、と思います。
     尚、私達のコンサートDVDを作っています。1部の演奏は、藤村作品の リアルノーツ バンドの
    「いきものパレード」藤村少年物語を兼ねて。ポップな演奏です。2部が、「ぞうれっしゃ~とどけぼくらのねがい~」で、今回は、「ぞうれっしゃがやってきた」に、東京の子ども議会がインドから象を呼び寄せる運動までを入れた新しい演奏になっています。
     もしよろしければ、ご希望の方にDVDの注文を受け付けたいと思いますが、よろしいでしょうか。DVDのできあがりは、8月末ぐらいの予定で、それからの発送になりますが。
     それでは、20日、演奏会楽しみにしています。