ポーランドシレジアオーケストラとの夢の共演

こんにちは😃


3月にポーランドからシレジアオーケストラを日田に呼べることになりました😃今回で4年ぶり2回目です😊


それで、今回もピアノを習っている子供たちに、ピアノコンチェルト体験をしてほしいと思います🎵


ピアノコンチェルトはしようと思っても、費用やオーケストラの手配、楽譜の準備など、簡単にできるものではありません🌱が、その経験が子供たちに与える感動や成長は計り知れないものがあります🎵

うちの子にはまだ早いと思わずに、勇気を出して参加されてみませんか😃?

とはいえ、まずは詳細を聞いてからと思われるとおもいますので、下記の21日説明会に是非足をお運びくださいませ😌✨



ポーランドシレジア🇵🇱オーケストラコンチェルトとの夢の出逢い

2020年3月27日金曜日

パトリア日田大ホール

主催 ショパン国際ピアノコンクールin Asia

事務局  ピティナ日田ステーション


🌻7月から参加者(幼児から一般まで)を募集します。

🌻説明会

     6月21日金曜日21時頃から

      高瀬教室にて。


この日がご都合悪い方はお知らせ下さい😊

ご連絡、お待ちしてます🎵