西川悟平シークレットコンサートin日田

2019/6/4(火)  7本指のピアニスト西川悟平さんがシークレットコンサートで日田の月隈子ども園にやって来ました🙇👍かのんの子どもたちが「群青」を歌って悟平さんをお出迎えしました。悟平さんはご自身の病気を乗り越えた体験談などをトークに入れて笑いあり涙ありのコンサート。トークの合間で弾くピアノはとても美しく観客を魅了させる音色でした☀️

ホールでのコンサートよりも身近で聴かれるコンサートはとても贅沢でした。

次の日は玖珠の赤とんぼ(喫茶店)でコンサートをしました。さらに近くで聴かれお客さんも大満足🈵😃✨終わり次第その日の夕方めんたいワイドに出演されてとてもハードなスケジュール。TVから聴こえるピアノの音色も素敵でした✨